初給油

みなさんこんにちは。
前回の三浦半島ツーリングの帰りに燃料計の最後の 1 目盛りが点滅を始めたので、帰宅前に初めての給油をすませました。

納車からの走行距離は 237.7 km です。
トリップメータ

車載燃費計は 21.9 km/L を示しています。
平均燃費

納車以来 2 回ほどツーリング (?) に行きましたが (逆に、それ以外は出かけていませんが)、どちらもなかなか激しい渋滞に遭遇しましたので、平均燃費はこんなものかなと思います。

mafafa.hatenadiary.jp

mafafa.hatenadiary.jp

トリシティで初めての給油に赴いたときには、なかなかセンタースタンドをかけられなくてちょっと恥ずかしい思いをしましたが、 R3 にはサイドスタンドしかないので安心です (笑)。